Language
Menu


東アジア文化都市2017京都のウェブサイトにおける著作権・リンク等についての考え方

著作権についての考え方

01. 東アジア文化都市2017京都のウェブサイト(以下当ウェブサイト)に掲載している内容(文章,写真,イラストなど)に関する著作権は,原則として東アジア文化都市2017京都実行委員会に帰属します。また,一部の内容に関する著作権は,東アジア文化都市2017京都実行委員会以外の原著作者が所有しています。

02. 当ウェブサイトの内容について,「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き,無断で複製・転用することはできません。


東アジア文化都市2017京都のウェブサイトへのリンクについての考え方

01. 当ウェブサイトのリンクは原則自由です。ただし,リンクを希望される方又はすでにリンクしている方のホームページの内容や,リンクの方法などが,

● 公序良俗に反するもの
● 第三者に損害を与えるもの
● 本プロジェクトに損害を与え,又は,本プロジェクトの信用を失墜させるもの

と本プロジェクトが判断した場合は,リンクをお断りすることがありますのであらかじめ御了承ください。
当ウェブサイトへリンクしている他の団体又は個人によるウェブサイトの内容については,本プロジェクトが推奨するものではなく,本プロジェクトはいかなる責任も負わないものとします。


準拠法および管轄裁判所

当ウェブサイトの利用については,日本国法に準拠するものとします。また,当ウェブサイトにかかわるすべての紛争については,日本国の京都地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

ページトップへ